- ソフト名 :グラフィティ・デスタン
- バージョン : 1.0
- カテゴリ :アート&デザイン
- Android 要件 : 2.3 以上
- 開発 :
- コンテンツのレーティング : 3 歳以上
グラフィティ・デスタン詳細
デザイングラフィティは、画像を使って情報やメッセージをできるだけ効果的に伝えるビジュアルコミュニケーションの一形態です。グラフィティのデザインでは、テキストイメージは、発音可能なシンボルの抽象化としてもみなされます。グラフィックデザインは通信デザインや美術に応用されています。他のタイプのデザインと同じように、グラフィティデザインは、製造プロセス、設計方法、結果として得られる製品(デザイン)、または使用される(デザイン)分野を指します。
私たちが目を引くデザインを生み出すためには、グラフィックデザインの要素を学ぶべき要素がいくつかあります。これらの要素はすべて、設計の傑作に一度含まれるべきではありません。なぜなら、これらの要素のうちの1つが各要素に強調されるように優先順位を付ける必要がある設計があるからです。
1.ライン(ライン)
線は、点のポイント間を結ぶ設計要素であり、曲線の線(曲線)または線形(直線)を形成できるように、他の点を指し示します。このラインは、建物または建設設計フォームの基本要素です。 duniでは、ビジュアルコミュニケーションではしばしば点線、実線、点線を使います。
2.形状(形状)
フォームは、直径と幅が広いすべてのものです。既知の基本的な形状は、(長方形)、円(円)、三角形(三角形)です。
3.テクスチャ(テクスチャ)
テクスチャは、見えるか触れられるかを評価できるオブジェクトの表面の外観(パターン)です。実際には、テクスチャはしばしば物体表面のパターン、例えばカーペットの表面、衣類、革木、塗料壁、キャンバスを塗装するなどのように分類される。
4.スペース(スペース)
スペースは、他のフォームとの間の距離であり、デザインエレメントの実践は、デザインの美学とグラフィックデザインのダイナミックスに影響を与えるために使用できます。識別空間の物理的な形態では、空間は物体(図)と背景(背景)の2つの要素に分類されます。
5.サイズ(サイズ)
サイズは、オブジェクトのサイズを定義するデザインの別の要素です。この要素を使用することで、デザインの対象にコントラストと強調(強調)を作成して、人々が最初に見える場所や読む場所を知ることができます。
6.色(カラー)
色はオブジェクトの設計において重要な要素です。色はアイデンティティを示したり、メッセージを伝えたり、ビジュアルフォームの形式の性質をはっきりと区別できるため