Android、iOSなどのリアルタイムの物理ベースのレンダリングエンジン
- ソフト名 : Filament
- OS : Linux,Mac,Windows,Android
- 言語 : C++
- 開発者 : HOME
Filament 詳細説明
フィラメントは、C ++で書かれたリアルタイムの物理ベースのレンダラです。それは最初に携帯電話ですが、マルチプラットフォームです。私たちはフィラメントを小さく、荷重に備えて、そしてレンダリングに焦点を当てたことについて非常に良心的です。例えば、フィラメントは実行時に材料をまとめることはない。代わりに、このオフラインを行うコマンドラインツール(MATC)を提供します。フィラメントは、Android用の物理ベースのレンダリング(PBR)エンジンです。フィラメントの目標は、それらが高品質の2Dと3Dレンダリングを簡単に作成できるようにするためのAndroid開発者のためのツールとAPIのセットを提供することです。アーティストや開発者の両方で、私たちのシステムは試行錯誤を減らし、ユーザーが素材モデルを迅速に習得できるようにできるだけ少ないパラメータに依存します。物理的にベースのアプローチは、非現実的なレンダリングを妨げてはいけません。たとえば、ユーザーインターフェイスは消灯資料を必要とします。私たちの主な目標は、モバイルプラットフォーム上で効率的に実行できるレンダリングシステムを設計して実装することです。